人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺し子で思う事

中々他の方が刺し子してるとこって見ないんですが

運針で進めてる方が多い事にビックリしました(>_<)

3つくらい空くって糸を引いても綺麗なんですねーΣ(・□・;)
刺し子で思う事_b0367447_12305756.jpg

こんな感じですくってますよね…

私メチャ下手で
刺し子で思う事_b0367447_12305993.jpg

一個づつ引っ張ってます(-_-)

運針の人が見たら遅いしイライラするやろな(´-`).。oO

運針でも1目が綺麗に仕上がるコツとかあるなら教えて頂きたいわ



にほんブログ村テーマ 刺し子へ
刺し子

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ handmade** 大好き!へ
handmade** 大好き!


ランキング参加しています♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


by hadumimai | 2016-09-12 12:25 | 刺繍

ちょっとした手作りとミニマムに近づくための記録

by まい