人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間購入報告とベスト3

無印良品週間終わってしまいましたねー

次回開催は父の日6月頃でしょうか?

良品週間中、3回買い物しまして笑


無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412122.jpg

ハンガーとゴミ箱、カレーは除いた全てになります(・∀・)

この中で正直、一番買って良かったと思ったのは
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412269.jpg

このパジャマです!
めちゃくちゃ気持ち良いー!(・∀・)
なにこれぇぇ!
夏はこの半袖バージョン出ますよね?
買いますよ…私は!!ってくらいお気に入りになりました4000円も払った価値ありました
アトピー持ちなんですが、チクチクしないし、肌の乾燥が違う…凄いよ



ノートを立てると倒れてくるのがプチストレスでしたが、書類整理トレーが解決してくれました
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412203.jpg

上の段は刺繍の図案を描いたノート類
下の段は作り掛けの手芸品を入れる用にしています。
下の段真ん中は前に書いた東袋。
右はスタンプワークの針糸セットが入っています。
出すと散らかる…片付けると手芸が進まない…両方を解決してくれるアイテムになりました(・∀・)
引き出しみたいに、見えないと忘れてしまうから見えるのが私には合ってるみたいです。

そして、今からの季節にぴったりの
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13550645.jpg


ナイロン持ち運べるバックです。
今からの季節持ち物が増える増える…

冬はこれだけの物がバックに入っていますが
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412341.jpg

夏はこれ↑+α↓
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412416.jpg

日焼け止めグローブ
折りたたみ日傘
日焼け止めジェル
制汗デオドラント
汗拭きシート の5点が追加されます

それをカバンに詰めようとすると
ボトルがカバンの中で倒れて取り出しにくいのがストレスでした
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412504.jpg

こんな感じで周りの内ポケットに差し込んでるので倒れません
このままカバンにIN
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412624.jpg

隙間に日傘を差し込めば完成です(・∀・)
このバックINバックの良い所は持ち手が長すぎない所。
持ち手が長すぎても邪魔だし、持ち手が無いと取り出しにくい。
それも解決してくれました



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











ちなみに…
イルビゾンテのポーチの中身
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13412687.jpg


ハンドクリーム
目薬
リップ→ONとOFFで1本づつ
鎮静剤
勤務表


民族刺繍のポーチの中身
無印良品週間購入報告とベスト3_b0367447_13512417.jpg

ピアス4つ
ネックレス1個


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪



by hadumimai | 2017-05-09 11:00 | 買い物

ちょっとした手作りとミニマムに近づくための記録

by まい