人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月にとてもハマっていたこと…

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は手芸も買い物も関係なく

5月に休みのたびに出かけていた

宝塚

についてです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうどうでも良い方はスルーをお願いします(´・Д・)」
5月にとてもハマっていたこと…_b0367447_22474815.jpg
宙組博多座公演 王家に捧ぐ歌

大劇場に観劇にも行きましたが

なんせその時、歌姫の一人にがっかり・・・・(役名はお察しください

年1回の博多座公演が王家と聞いた時はがっかり(ー_ー)!!

何で、王家やねん!!歌えんくせに!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と勝手に思っておりました。

とはいえ、友人に誘ってもらったし、観に行ってやるよ・・・くらいの嫌な感じで行ったんです ファンの方本当にすみません

第1幕が終了した時には・・・


大劇場の半分の人数であそこまで・・・あそこまで演じてくれて本当にありがとう(/_;)

本当に素晴らしかった。

懐が深すぎるラダメス

毎回感情移入で流涙する素晴らしいアイーダ

そして そして

美しく!歌える!! 

アムネリス様ぁぁぁぁぁぁ!!!

始めて、物語の深さを理解できた・・・・

一人の人としてどの役も見れる

との立場の人も理解できる!

民衆1という役であろと気持ちが伝わってくる

メンバーが半分な分、組子全員が大切な役で、歌声もすべて伝わってきました。

こんな素晴らしい演技ができる宙組だったんですね

もう、あの大劇場での王家は忘れます。

上手、中央、下手に座り観劇できてよかった。

誰の表情も見逃したくないと思える舞台でした。

許されるなら、まだ観たい!!

毎日観に行きたい!!!

チケットには余裕があるのが信じられない・・・・(T_T)

時間とお金に余裕のある方ぜひ観劇してみてください。

もう一回書かせてください

懐の深いラダメス様!!

抱かれたい!!!

(*^。^*)

http://show.blogmura.com/rpc/trackback/75791/c7ka9jhxewel
http://show.blogmura.com/rpc/trackback/80016/c7ka9jhxewel




by hadumimai | 2016-05-25 22:45

ちょっとした手作りとミニマムに近づくための記録

by まい