人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波佐見焼きのお買いもの

楽天お買いものマラソン始まりましたね~

皆さんのブログに刺激されて

今回のお買いものマラソンは参加する事にしました

最近お皿愛が熱いので

波佐見焼を買いました(・`ェ´・)♡

ずっとカートに入れていて、陶器市で出会う予定だったが

出会わなかった物です~

やっとポチできてうれしい(*^。^*)

まず1店目

波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21090890.jpg
波佐見焼きの箸置き(ノ∀`)
鳥モチーフが箸置きでは有名と思いますが、私はこのデザインにぐっときました
柄がどれも素敵だったので今回この5個セットを購入



有田陶器市では丸皿を多く購入したので
少し形の違う
横長が欲しくなり
こちら購入
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21144350.jpg
ステッチとポロックを2枚ずつ計4枚購入しました
今500円OFFクーポンももらえるので送料分は浮いた感じかな?
どれもデザイン好きですべて1枚ずつ購入してしまおうか(ノ∀`)と悩みましたが
ぐっとがまん・・・

にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼

にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼、大好き♪♪へ
波佐見焼、大好き♪♪



つづいて2店舗目

宝塚の王家に捧ぐ歌にはまり
登場人物アムネリス様が
ピンクの衣装を着て登場するんですが
そのピンク色とスカートの感じがドストライク!!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆
あれほしい!!
あの衣装が欲しい!!
とディズニープリンセズにあこがれる子供のように騒ぎ
とりあえず、
ヒラヒラしたピンクの服を購入(笑)
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21254890.jpg
アプリコットを購入しました。
売れるの早すぎて、6・1以降入荷だそうです


3店舗目
こちらは店舗稼ぎのために購入
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21293606.jpg

3個以上購入でさらにクーポン使えるそうです。
今考えたらいつも飲む物だから3個買えばよかったな・・・
その時は波佐見焼買った後で舞い上がってたので
思いつかなかった・・・アホやん(ー_ー)!!





4店舗目
先日母とはOIOIに出かけて、服やらなにやら購入しましたが
もう父の日ですね・・・
第二の就職先でも楽しそうに働いてる父をみて
本当に尊敬します(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
いつもありがとうの気持ちを込めて・・・・
母からの要望で(笑)
通勤用リュック
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21345640.jpg

波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21350658.jpg
男性の鞄って機能性がとてつもなく良さそう・・・
っていつも思うのは私だけでしょうか?


とりあえず購入は以上4店舗です(*^。^*)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






以下検討商品♡


今年仕事始めて10年目になりました
途中移動などもありましたが同じ分野で継続して働いたご褒美に・・・
大好きなオパールを購入したい
まずは
ピアス
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21401326.jpg
小さなデザインのピアスが好きなので
これはドストライク!!

これとセットで
リング
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21413082.jpg
ネックレスがあまり好みでなかったのが残念なんです
他にも同じようなデザインで良いのがあるかもしれないので最後まで保留かな・・・

このリングとネックレスも気になってる
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21494466.jpg
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21495272.jpg



今年12月頃に入籍予定なのですが
今までペアリングも買わずにきてしまったため
今回購入を検討
実店舗でもいくつか見たんですが
気に入る物が無く
二人とも何となくこのデザインは好きだね~
と意見が一致
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_21462166.jpg
ペアリングの相場が分らないのですが・・・これはどうなんだろう?


スポーツジムで水泳してますが
今の水着が本当に競泳用で・・・
布面積が背中が特に狭い(たくさん空いてる)ため
もう少し緩やかな水着が欲しい・・・
あ~・・・でも泳ぐのは
ごいごい
泳ぐからセパレートは厳しいかな?
波佐見焼きのお買いもの_b0367447_22075335.jpg
めくれ防止ホックがはじけないか
し・ん・ぱ・い(笑)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





ランキング参加はじめましたヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by hadumimai | 2016-05-28 22:25 | 買い物

ちょっとした手作りとミニマムに近づくための記録

by まい